Cazperのつれづれ日記: 北米滞在4日目[バンクーバー]

« 北米滞在3日目[バンクーバー] | メイン | 北米滞在5日目[バンクーバー] »

2004年7月24日

panda01.gif 北米滞在4日目[バンクーバー]

[快晴]
昨日思い立ったグラウスマウンテン登山の影響で足が重い。

10時にTORYが迎えに来てくれる。TORYの運転でさとしさんの家へ。途中、Hastingsとバラードの交差点からスタンレーパーク側に警察の車両があり、通行止めになっていた。(後日、早朝に射殺事件があることを知る。)そこから、歩いてポールハーバー近辺まで来て、そこで履き替えてインラインスケートをする。

ポールハーバー沿いで、海岸線に垂直に伸びる方向の道がいい道だった。そこで、さとしさん、TORYと私が練習。鬼足は何とか習得。後は練習のみ。あぁ、まだ、飛燕ができない(T_T)。

その後、13時前頃にスタンレーをショートカットしてイングリッシュベイへ。そこで、KAZさんやミトさん、みゆき(Notみーねこ)さん等がBBQの準備をしていた。で、とりあえず、手伝い。犬の大久保君も居た。けど、自転車もインラインスケートも見るだけで怖がってた。どうやら、車輪が嫌いらしい。

その後、たくさん人がどこからともなく来る。どうやら、しんさんという方に友達が一杯居るらしい。訪問中だった両親を送ったAYAちゃんも後から登場。グラウスで一緒に滑ったKAZUさんも居た。(KAZさんとKAZUさんは別人) で、肉とか焼いてたけど、ソーセージ2本落としました(T_T)。

途中で清水君登場。そんで、インラインスケートを少々見せる。で、AYAちゃんとTORYとさとしさんを交えて若干練習。で、結局BBQ自体は19時過ぎ頃までやってたのかなぁ。その後、ランタン祭りを見に行くという話があったが、そのまま、TORYに自宅まで送ってもらう。

家でランタン祭りに付いて調べたら終了時刻が21時だった。てことで、行こうとしなくて正解だったかもしれない。その後、食材が無いのでインスタントラーメンを電子レンジで作って寝る。

投稿者 cazper : 2004年7月24日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1356

コメント