Cazperのつれづれ日記: 室内スキーしてきた♪

« 北朝鮮ミサイル発射--着弾点は捏造か? | メイン | Meタイプ?Weタイプ?私はMeWタイプ(^_^;) »

2006年7月 9日

panda01.gif 室内スキーしてきた♪

[曇後小雨]
昨日の深夜テレビを見ていたら、あるアイデアが浮かんだのでネットで色々と調べる。インテリア品に機能性を持たせるアイデアで、結構良い商品になる気がしてならない。どのような形で纏めると皆様に受け入れられるのかで悩む。そうこうしていたら朝になり、ドイツVSポルトガルを見ながら寝てしまった(ーー;) 2点入ったところまでは何とか意識はあったのだが…

起きた後は、とある物のセッティングを油まみれになりながら行う…(~_~) しかも、しばらく使っていなかったので埃とくもの巣を被りまくってるし…。その後、↓を終わりの方まで読む。
ユダヤ人大富豪の教え(2)
毎度の事だけど、当たり前の事が書いてあるのだ。例えば「お金の流れがないところでは、どんな商売をやっても成功することはできないものだよ(p.135)」とか…

午後はスキーをするために津田山駅にあるSNOVA(スノーヴァ)に向かう。夏なのにスキーって個人的には違和感ありまくり。ちなみに、スキーをしに行くとはいえ…遊びじゃないのょ。目的は、輸入商品の使用調査(笑笑 ←本当だよ!

室内スキー場は初めてだったのだけど、最初の感触は「狭っ」という感じ。でも、パーク等で遊んだり練習したりしたい人にとっては十分なのかもしれない。何せパークならば距離で遊びたいという事は無いからなぁ。経営の観点から言えば、室内を狭く作っても集客力のある施設を作れれば効率良く儲かるしね。そういう意味では、何故室内スキー場のザウスが閉鎖されたのかが分かるなぁ。

休日という事もあり、人の入りは結構良いんじゃないかな。それにしても、ボーダーのワンメイクには感動しちゃうわぁ。

スキーしてる人は数名しか居なかったよ。
とりあえずリスみたいに止まることなく滑りたかったのだけど…エッジが無い板だったので角が斜面に噛まずにコケまくった…痛すぎるぅ(T__T) (というか、この板だと10度くらいの斜面でもきつい…(謎) そして、帰ろうかどうしようか迷って滑っていたら…ボルトとナットが無くなってしまい続行不可能になった(ーー;)。

というわけで、18時頃には離脱し帰宅。

投稿者 cazper : 2006年7月 9日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント