Cazperのつれづれ日記: 久々のバドミントン

« 成都の伊勢丹の上のビジネスホテルに泊まりたい | メイン | 代官山のち自由が丘 »

2007年7月 6日

panda01.gif 久々のバドミントン

[晴]
今日は、集団で掃除等々色々していたのですが、集団で何かをしていると人々の性格がわかって面白いです。そもそも、そういう事自体をくだらないと切ってしまう人がいたり…(笑 性格って重要ですね。


夕方は、近くの体育館で超久々にバドミントン。実に10年振りでしょうか。ラケットもシューズも15年前位のものだし。

で、ラッケットの芯にもあたらずハイクリアもままならない状況だったのですが、練習をしていたら靴の中に違和感が…。靴を脱いだら、靴下に粘着物が沢山(~_~;)…こ、これは… あまりにも古すぎて靴のインナーのクッション等が溶けてた…。

靴が腐っとるやないけーーーーー(~_~メ)

とはいえ、替えの靴なんてないので、靴を脱がずにそのまま練習を続けました。あぁ、スマッシュも全てが芯にあたらず四苦八苦。その後は、そこに来ていた別のお客さんと練習試合を3試合くらいしました。

休憩時間中は、バドミントンを誘ってくれた人から、その人(既婚者)の部署内である二人が恋愛しているようで、仕事分担に気を使わなければならず痩せてしまったと相談を受けました。そんな事を気にもしないような感じの人が、そんな事を話してきたのでビックリです。(゜o゜)

その後はびっくりドンキーで夕食をとり、ここでも、長々と話をしていました……。(^_^;) (私は話好きだけど相談相手モードにもなりますょ)

ちなみに、バドミントンは既に立川オープンにエントリーされています。1部で申し込まれてたみたいだけど、急遽2部に変えてもらうように懇願してます(笑

いやぁぁー、スポーツって良いなぁ。定期的にやろっと♪


P.S.1
ぎょーー、台湾の友人の銘っちが7月末の隅田川花火大会を見に東京にくる予定があるとメールが(゜o゜) 楽しくなりそうだぁ\(^o^)/


P.S.2
TONYNさんではないですが、久々に日本株を見ています。そして、戸松信博氏じゃないですが、これまた久々に新興市場を中心に注意しています。

もちろんですが、キャッシュフローが順調な企業を中心に見ています。キャッシュフローが安定していれば、財務が若干傷ついていても強気で考えています。

(とか言いながら、中国株の不動産株をもうちょっと買いましておきますよ。○○市の不動産市況を考えれば強気で大丈夫です。)

投稿者 cazper : 2007年7月 6日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1807

コメント