« モンコックの先達広場でGalaxy Tab 10.1を購入 | メイン | 蘭桂坊(ランカイフォン)はクリスマスで賑わっていた »
2011年12月15日
東方銀座酒店(深セン)のスイートルームに宿泊 [Grand Mercure Oriental Ginza Shenzhen]
[晴@深セン]
今日は香港のメトロパークホテル モンコック(旺角維景酒店) をチェックアウトして、ダブルナンバー車で深セン側へ。東莞や龍華を回りながら观澜(ガンラン)のハルピン餃子店で食べて深セン市内に戻ってきました。
別に观澜(ガンラン)や深セン市内の安ホテルで良かったのですが、一緒にいた人が気を使ってくれて彼らのアカウントのあるホテルを予約してくれました。断るのも悪いので、そこで泊まることに。
宿泊先は、深セン市内にある東方銀座酒店(Grand Mercure Oriental Ginza Shenzhen)です。地下鉄の竹子林駅の目の前にあります。ただ、この近くは外国人が満足できるレストランやお店が皆無なので、中国に慣れてない人の場合は外歩きが面白く無い場所でもあります。(まぁ、私はトコトコととなり町まで歩いて行ってしまいますが...)
しかも、自動UpgradeになりましてスイートルームというかExecutive Floorになりました。そして部屋を見てみるとデカイ。部屋が無駄に二つあるじゃないですか。

しかし、こんなに広くても帰ってくるのは夜だし、朝は早く出発なので、あんまり意味がなかったりします。
投稿者 cazper : 2011年12月15日 23:59
|
Tweet
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3108


