Cazperのつれづれ日記: 北米滞在7日目[バンクーバー]

« 北米滞在6日目[バンクーバー] | メイン | 北米滞在8日目[バンクーバー] »

2004年7月27日

panda01.gif 北米滞在7日目[バンクーバー]

[晴れ]
目覚め自体は6時頃からあるのだが、シャワー室の隣が寝静まっているので、クリスティーナの親戚とその娘さんに悪いと思い寝る。

今日はナクルと水泳やることになっていたが、ナクルが怪我してるという事で、学校に行かない事にする。清水君は10時半からのASH先生とのミーティングに行くために登校。私はヒッキーしつつ、回転楕円の公式について調べる。

結局清水君からナクルが泳がない事を聞いたので、さとしさんに連絡を入れつつダウンタウンへ。メッセンジャでHide君の家に行く事を約束していたので、行ってみたけど若干早くついてしまったらしく、PacificCentreに寄る。

そこで、AYAちゃんが前に寄ったと思われるサングラス屋を探すが、そんな店が存在しない・・・。安いグラサン屋は女性物の水着屋ぐらい・・・。てなわけで、しょうがないのでSportChekで買う。(←サングラスはの質が良くなかった…)

その後、公衆電話からさとしさんとHide君に電話を入れて、Hide君の家に向かう。そこで、ちょっとお話してから、さとしさんの家に向かう。さとしさんの家にTORYが6時過ぎ頃車で来てくれて、それに乗って、サイエンスワールド前の滑る場所に行く。ちょうど、マサ?さんが来る。そんでもって、ちょっとしたら みゆきさんが来る。で、常連さんの練習場所で滑る。いやぁ、パイロンないからいいけど、パイロンはちょっと無理かも(笑

で、ちょっと飛燕の練習したんだけれども、飛燕のコツを掴んできた気がする。バッククロスからフロントに持っていくときに、普段よりも大き目の弧を描くようにすれば良いという事が判明。で、私は、TORYやみゆきさん、まさ?さんにバッククロス・スネークの前段階の練習を教える。TORYは今日、バックの滑りが上達していた。

21時前には解散して、TORY車でさとしさんの家まで送ってもらう。その後歩いてHide君の自宅へ訪問。

毎度毎度申し訳ないのだけど、Hide君とまさみさんのチャーハン&シューマイをご馳走になる。その後も、若干喋って、深夜24時39分のバラード駅発のバスに乗る。

で、バスに乗ろうとしたら見たことのある顔が・・・、ん、ニマだぁぁぁぁぁぁ。ニマは、SFU近辺(Harifax St.?)にある自宅から、ダウンタウンまで自転車で来て、友達の家で食べた後、バスで帰宅しようとしていたらしい。で、ニマは、今はco-up(インターン中)で学校に行って無いらしい。で、光ファイバーの会社でのんびり働いているらしい。

いやぁー、こんなところで会うなんてつきまくり♪♪♪ うーん、最近、運がいい気がしてならない。

で、日記書いて寝る。

投稿者 cazper : 2004年7月27日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1353

コメント