Cazperのつれづれ日記: 駒沢公園でインラインスケート講習を受ける

« R25世代よりも心配すべきは団塊の世代 | メイン | 資本に対する責任の重さで報酬が決まるのか »

2004年7月 4日

panda01.gif 駒沢公園でインラインスケート講習を受ける

[晴れ(昼は暑いが結構からっと)]
朝ちょいゆっくり目に起きて朝食。

その後、駒沢公園までチャリ。そうそう、環八沿いに光岡自動車のショールーム?があるんだねぇ。それにしても、今日は、日差しが強い。とりあえず、日に当たるところは日焼け止め塗ったけどねぇ~。

で、今日は、前回会った人と一緒に中級のクラスに入る。今日の練習は、Aフレームターンとヒールブレーキ。ヒールブレーキ・・・。おれの靴にはついてないのだ(笑 ってわけで、わたしゃ、トップテールの練習をひそかにやる。トップテールとは、前足をかかとで、後ろ足をつま先で滑る方法。

途中で先生が交代して、Aフレームターンのブレーキを練習させられる。その後、前進から後進に変化する方法を習い、後方ブレーキを練習する(通称パワースライド) てか、ブレーキばっかやるとウィールが磨り減るんだよね(T_T)

その後、立てられてたコーンを利用してスラロームやろうとするけど、スネークくらいしかできなかった・・・。クヤシー

で、その後は、ホッケーをやる。これが結構ハード。しかも、ホッケーってブレーキできないと話にならないのだ。 で、ブレーキングがうまくない私はコケマクル。しかも、頭打った・・・・・・・チョーーーー頭痛い(T_T) その後、数人と休んで、帰宅。今日は500mLのペットボトル5本分の水を飲んだよ・・・。

帰宅後は、アフィリエイトに手を出してみる。楽天だ。しかし、Cazooだと効果的なアフィリエイトは難しいな・・・。違うサイトを立ち上げるか・・・・。

で、F1見て寝る。それにしても、Mシューマッハは凄いね。

投稿者 cazper : 2004年7月 4日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1373

コメント