Cazperのつれづれ日記: 財務諸表と企業価値評価で格闘

« 川上産業と川下産業と需給の関係 | メイン | JJ氏って再び降臨してたんだ〜 »

2005年11月 4日

panda01.gif 財務諸表と企業価値評価で格闘

[晴れ]
6時起きで、8時45分出社。......18時45分離脱

行きの電車でR25を読む。↓の本が紹介されていた。
すごい会議(大橋禅太郎著)
これは買うべし。
R25にも"「いつも同じ人しか発言しない」「会議で結論が出ない」などの問題に直面しているなら、この手の会議本を参考にしてみるのも悪くない"と書いてあるけど、中年〜年配の人程読むべき本だよなぁ。(でも、そういう人ってこの手の本読まないし… ふんだり蹴ったりな世の中だ(笑 )

金スマを見ながら食事。川嶋あいさん…いやぁ、番組で紹介されていた運命の悪戯は、悲しかったのですが、歌の「明日への扉」は素晴らし過ぎる〜。Blogもあるようです。

夜、ある物を貰いに竜ちゃんと駅前で会う。駅前まではインラインスケートで移動。いやぁ、スケートは楽しい♪。そこで、私の行動とシンクロナイズしている人がいる事が判明…うーむ。まぁ、研究室の人からみれば驚かないわな…。まぁ、一般的にはギョっとする事なんでしょうが…。(←伏線ですがぁw)

深夜、財務諸表と格闘…。おニューのPCの設定からやらにゃいかんので、何気に時間が取られる…。う…理論価格がマイナスに(汗…なんでぇ〜 寝るのが深夜の3時過ぎに…

投稿者 cazper : 2005年11月 4日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/660

コメント