Cazperのつれづれ日記: 寒い思いをしない露天風呂

« 銀行保有の国債は何処へ行った? | メイン | IPOバブルだぁ~ »

2006年2月 6日

panda01.gif 寒い思いをしない露天風呂

冬の露天風呂は趣があって好きなのですが・・・

寒がりの人にとっては・・・更衣室から露天風呂に行くまでの道が寒くて嫌いなわけです。

ちょっと歩けば温泉に浸かれるとはいえ、冷たい風が吹く中を歩くのは何を言おうが寒い!!!

で思いついたのが、寒くなる思いをしない露天風呂

露天風呂から水路が室内までひかれていて、更衣室で着替えたら室内まで来ている水路を通って露天風呂まで移動できるのだぁーー。\(^o^)/

部屋から外の温泉に出る通路口を小さくしておけば、隙間風もそんなに来ないだろうしね。あと、部屋の中にシャワーを設けても良いかもね~。( ´∀`)


P.S.
その後色々と聞いていたら、こんな構造の温泉施設が既にあるようです。

投稿者 cazper : 2006年2月 6日 00:43 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

うーーん。画期的。
ちなみにホワイトホースの露天風呂はこれと同じ仕組みでしたぞ。
室内は暖かいのだけれど、外に出たらマイナス28度。
気づいたら髪の毛バリバリに凍ってるし…。

うーん整髪料いらねーー。

投稿者 hide : 2006年2月 6日 23:16

あう、ホワイトホース位になると、こうしないと生きて風呂に入れなさそうだwwww必要な所では既に考えられてるのかぁ。

投稿者 Cazper : 2006年2月 7日 00:14