Cazperのつれづれ日記: 【八方尾根】スキーとミルフィーユ鍋

« 【RGRSAIR】ロジャース航空会社グローバル株価指数【Rogers Airlines Index】 | メイン | 【八方尾根】スキーとRバーガー »

2009年1月24日

panda01.gif 【八方尾根】スキーとミルフィーユ鍋

[晴@東京、雪@白馬]

早朝3時過ぎに「ペンションCollege白馬」に着きまして、即就寝。中部組み2名は早めに到着していたため部屋の布団を敷いててくれました。感謝です。

てか・・・あぼんの寝る際の服装が謎過ぎでした。朝は8時過ぎに皆稼動しはじめて、朝9時にはロッジを出発して八方尾根へ向かいました。八方尾根自体は実に十数年ぶりだったりします。懐かしすぎ。


この際に自分のデジカメのシャッターが押せない事が判明し凹みました(/_;)・・・。しょうがないので、携帯のデジカメでブログ用写真を用意して、後は友人のデジカメに託しましたょ。


スキー場は雪でしたが若干雪不足感がありました。標高高い方はそれでも良いほうだったかな。

平たいバーンで足慣らしした後は、黒菱や兎平のコブ系をちょこちょこと。あぁ、華麗に滑りたいです。ってか、コブでミラクルな転倒をして頭打ったし(/_;)

その後、ペンションに戻って自販機で売られていた「?」な缶を出してみたら...単なる午後の紅茶でした。2本目の同じ。たぶん、これは余りの缶だったのでしょう...。だまされた(笑


その後は、今日の宿泊先である白馬カナディアンロッジ に行きました。ガスコンロと鍋を借りてきて鍋の下準備をあやや中心に行い、第一郷の湯で汗を流してきました。


今日のメインディッシュは「ミルフィーユ鍋」でした。美味しかったですよ。

バカな事ばかりしつつ11時ごろには殆どが掘り炬燵の中で就寝。みんな若いのぉ~

投稿者 cazper : 2009年1月24日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2425

コメント