Cazperのつれづれ日記: バンクーバー留学75日目(ついに冷蔵庫が来た!)

« バンクーバー留学74日目(眠くなる話し方がうつる) | メイン | バンクーバー留学76日目(散髪した) »

2003年6月14日

panda01.gif バンクーバー留学75日目(ついに冷蔵庫が来た!)

[薄曇ときどき晴れ]土曜日
朝からメールチェックをするが、大学のサーバが落ちている。昨日も書いたが、他のサーバが落ちてもしょうがないとは思うが、メールサーバだけは落としては駄目だろう。2日も落ちているサーバはありえない。まぁ、私は重要なメールが無いからいいとしても、大学は先生方がメールをやりとりしているわけで、土日に来たメールを全て弾き返していたら、先方が不思議がるだろう。

午前中は、洗濯する。これまた、乾燥機が設置されたので、ラクチンポイ。うぅーん、乾燥機良いねぇ~。

午後、アラン一家が冷蔵庫を探しに行くというので、一緒に来るまで探しに行く。ロウヒードモールメトロタウンに行くが、幅が広すぎたり狭すぎたりで、結局買わないで戻ることに。

その後、車庫の方がうるさいな~とおもったら、冷蔵庫が運ばれてきてるよ…。冷蔵庫の後ろ側が若干錆びていたので、中古を買ってきたなぁとは思ったんだけど、どこで見つけたのかがわからず、聞いてみたら、ネットでかったらしい。でも、こっちらしいよね。ネットで買ったらその家の人が自家用トラックで運んできてくれるなんて…。

その後、SafeWayまで歩いて買い物に行き、昨日の残り物を夕食に。で、冷蔵庫が1階に入ったので2階の冷蔵庫のものを1階に移動。2週間後には、また、移動しないといけないのだけど…。

投稿者 cazper : 2003年6月14日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1545

コメント