« バンクーバー留学99日目 | メイン | バンクーバー留学101日目 日本の秋葉原は貴重です »
2003年7月 9日
バンクーバー留学100日目 ジンジャーを見た
[7/9(水曜日)]快晴(週間天気予報は外れた...)
そうそう、書くの忘れたけど、先週の土曜日にアラン一家に連れられて中華街に行った後に寄った、若干寂れた雑貨屋から自宅に帰る道で、「ジンジャー」で散歩をする親子を見かけたよ。あの、ジンジャーだよ。一瞬目を疑ったよ...。アラン曰く、あれで町を歩いてる人見たことあるらしい...。ちょっと驚き。
朝、いち早く起きるが、アランは会社に行くため、洗面所を譲るため部屋に篭る(~_~;)。家を出る前に、修理工場に電話。昼に電話してくれと言われる。
大学に行くと、イアンのみ居た。イアンは何時ごろ着てるのかねぇ。イアンは早く来て一番早く帰るからねぇ。
昼頃に、どこぞの客が来る。年配だね。とにかく、この研究室は外来の客がよく来る。
午後は、コーヒーブレイク。SFUの外部評価のレポートをASH先生が持っている。ま、この手のレポートというのは、大概学生の立場から見ると嘘っぽく感じられるのよね。まぁ、そういう話題で持ちきりに。
ASH先生に、ミレラとの研究の話をしたら、データコンバータが動かないから、別のCADで設計してねっていわれるし、メール読んだ?って聞いたら、半分しか読んでないっていうし(~_~;)。まぁ、忙しいのは分るんだけど...。ウワーーン(:_;)。
今日も夕食に、スープをくれる。今日のスープは、タロ芋と豆と小豆のスープ。例の如く、味が戦後風味。まぁ、リー家の親父さんは、糖尿病患ってるらしいからしょうがないのかね~。
投稿者 cazper : 2003年7月 9日 23:59
|
Tweet
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2852