Cazperのつれづれ日記: 上野CR(シティーラン)と壮行会

« 取らせるティッシュの配り方! | メイン | 古参の中途採用は意外と難しい »

2005年6月 5日

panda01.gif 上野CR(シティーラン)と壮行会

[曇時々晴れ]
朝、8時半頃ズバッと起きる。うぅうぅ寝過ぎたよ(←睡眠時間というわけではなく)。シャワー浴びて東京へGo

上野CRなのだけど、上野の集合時間には間に合うはずもなく…、東京駅へ。10時20分前だったけど、東京の集合場所に向かう途中で毒さんに会った。で、別の企画があったためか今日は人数が少かった。

Ueno City Run (Inline skating)

溜池山王の休憩ポイントで人がポツリポツリと増えた。で、神宮外苑まで行く。このコースって丁度カナダ大使館の前を通るんだよね。あぁ懐しい。

その後、皆で246CAFEで昼食をとる。雰囲気も良いし店員さんもかわいいし。

そこから地下鉄で自宅に帰るのだけど、途中で自宅の鍵が無いことに気づく!焦って帰宅したら鍵を家に置き忘れて行ったと言うことが判明し、ほっとする。休む暇無く、底をついていたデジカメの電池を充電してE君の壮行会へ行く準備をする。

この時点かなり疲労が溜ってて眠い。…でも、まぁ、気合入れて外出する。

で、西調布で昔のバイトメンバーと集合して、居酒屋「宿場」に向かう。いやぁ、久々に会うと皆変ってるね、見える部分・見えない部分含めて…。そんでもって、主役のE君はアメリカの大学院で博士を取得しにいくのだ。5年後に立派になって帰って来ることでしょう。

2次会は調布でカラオケだった。日本のPOPはそんなに覚えるように聞くわけじゃないので歌えないのだ。最近は、王心凌と范范の曲しか聞いてないし。そもそも、私の曲の聞き方じゃカラオケで歌えるはずがないのよ(バンクーバの友はわかってくれるでしょ?(w)

歌詞を覚えられない状況を自己分析をすると、若年アルツハイマーと脳のマルチタスクと1曲集中聞きが影響してる模様。("1曲集中聞き"とは1日中飽きるまで1曲しか聞かない事。飽きたら全く聞かないし…)

というわけで、CPPLapack開発者の大西氏を見習い、「パラダイス銀河」を歌ってみた(爆 一応インラインスケーターだしね♪

自宅に帰ると野獣氏からメッセンジャーで贈り物が送られる。疲れてる状態にどっとくるヘビーな映像だった。その後、給与明細見ようとしたけど、今日は全仏テニスなのねぇ。

投稿者 cazper : 2005年6月 5日 23:59 | b_entry.gif
     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cazoo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント